再び投げかけられる祈りの詞 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 再び投げかけられる祈りの詞ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 再び投げかけられる祈りの詞


--/--/--(--) スポンサー広告

再び投げかけられる祈りの詞


twitterでも〇〇メーカー的なのが流行ってるらしく、フォロワーさんのやってたお絵かき用お題生成機をやった所
『@furiguriはお茶とジト目でメガネ(フォックス)の鬼っ娘と全く関係ないものを描いてみると絵師としてレベルアップ!』(原文ママ)
とあったので描いてみました。

…レベルアップすれば良いんだけど。 所詮暗号生成機の類ですし、耳かき一杯分くらい期待しときます。






で、今日、GD受けた会社から合否の通知がメールで来ました。



お祈りでした。



まあ、得ることは多かったから しかたないかな。

先輩からもらったチューハイ飲んでも、封凛は一缶位じゃほろ酔いも出来ないんです。


明日から頑張ろう...

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

