なんもなさしき ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > なんもなさしき

なんもなさしき

んー、帰ってきたら無線LANのルータがPC1台しか認識しなくなってた。原因は不明…

どうもPCの優先度があるようで、一日全くつながらなかった弟は不貞腐れていました。
まあ奴は4月から岐阜の大学へ行くし、あっちは光回線だから大丈夫だろう。
可哀想なんで代わりに下宿先のネットのプロバイダの契約を済ませてあげました。
普段毒舌な弟ですが、寂しがり屋な一面も見せるので可愛いものです。
岐阜の大学へ行っても頑張って欲しい、うん。

なんてったって元女子大な教育学部へ入学ですから、工学部のウチとは大違い。
人間関係・ジェンダー差で憂き目に合いそうなのでたまにメールで様子見てやるかな。


そういう封凛は愛機TWINでかけるためのカセットを作ってました。ラベル剥がそうとして半日かけたのはナイショ。
うまくテープの時間にはまらなくてやきもきしていたら、はいたんさんがカセットと
イヤホンジャックがくっついた便利グッズを教えてくれたので今度尼で買ってみようと思います。
2000円弱で買えるようなので他に何を買おうか考え中。どーしよーかなー
コメント
いえいえ
そんな高尚な大学じゃあありんせん。
教師は学歴関係なくどこでも採用されるのは強みでしょうなぁ…
by: 管理機構 * 2010/03/30 07:01 * URL [ 編集] | UP↑

もしかして
元女子大な教育学部>それって聖徳?そんなわけないか。
by: kanata * 2010/03/30 01:05 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード