お疲れ様 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > お疲れ様

お疲れ様


昨日漬け込んでおいた醤油卵が見事なツートンカラーになってました。ちょっぴり感動。
味付けは醤油4に酢2味醂1位を目見当で注いで一煮立ちさせたもの。いつぞやの煮豚の受け売りです。

緩衝材だった先輩たちがいなくなって研究室の重苦しさが一段と増した気がする今日この頃。
出来るだけ研究室へ居座り続けないスケジュールで動きつつ、早く退席させてもらい
今度行くバンナム傘下企業の課題の中身を考えてました。折角だから10年後の自分欄にはおもちゃの企画を載せようと
テンプレートをWordでコリコリ作ってました。 本試験である論文の骨子を学校へ忘れてきちゃったからなのは秘密だ。


そんな時に実家から電話が。どうも今月末で退職になる父の送別会があったようで、
着ていたメールを見ると絵師さんに描いてもらった父の似顔絵の写真が添付されていました。
市役所の後輩からのお祝いメッセージに、普段ひょうきんな父も思わず涙したとか。

これまでずっと頑張ってきた父に封凛からは大したものは贈れないんで、せめて内定勝ちとって安心させてあげたいな……

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード