腐れかけのラジオ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 腐れかけのラジオふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > 腐れかけのラジオ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

腐れかけのラジオ


これだけで今日生きてた意義があるという位に、作ったかき玉汁が会心の出来だった!


今日もネットサーフィンするだけで何もやること無いだろうなーと思ってたところ
よっぽど封凛達が腐ってるように見えたのか、空気重くしてる張本人のドクターが
実験室でちょっとしたお遊びだ、と誘ってきました。

にげる コアはい/いいえ    しかし まわりこまれてしまった !

激流に身を任せて実験室へ行ったら、真空装置でちょっとしたデモンストレーションをやってくれました。
内容は真空下に水を置くとどうなるか。書籍やつべなんかで現象がどうなるかは確認済みでしたが、
ただ沸点が低くなって沸騰するにも蒸留水と水道から注いだ水では挙動がまるきり違うなど
やっぱり直接見て現象を確かめるのは必要だなー、としみじみ思いました。

…なぜかその後スライム作りをやらされましたが。 ドクターは普通に話してる分には良い人なんだけど、
地位や職業柄からか、小言の内容が非常に横柄なのがいけ好かないんだよなー。
それを自覚してるつもりなのが更にたちが悪い…


さて明日は4/1、新学期の始まりであり恒例の四月馬鹿な日ですが、今年も忙しくて何にも仕込めそうにないですorz

また円谷の企画に期待しよう、うん。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

