わたぬきのひといき ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > わたぬきのひといき

わたぬきのひといき

封凛がブログでやらないかも、なんて企画は書いた次の日にやってたりしましたが、色々構想はあったものの
結局どの案も実りませんでした。 意義のない研究室の長期拘束のせいで気力が根こそぎ奪われてる気がしないでもない。
そんなところに一杯の清涼剤が。

今年も恒例の円谷エイプリル企画が始動しましたが、今回はtwitterでウルトラ戦士たちがつぶ(ら)やいてました。

タロウがダイナとスト?やってたり、セブンが親ばか過ぎたりダーマの真似事したり
80が30周年記念+DVD化記念で生放送やってたのに観ずに執事喫茶行ってたユリアンとか
ヒーロー達の何気ないつぶやきが流れてくるだけで楽しい気分にさせられました。

特に(ゴモたん)ゴモラはつぶやきへ熱心に返答してくるので封凛も質問を試みましたが、当時8000人のフォロワー数ではどうにもならず。
でもつぶやきの内容が逐一カワイイから許すゥ゛おヽ(^ω^)ノ


ああ、封凛も光の国でウルトラ戦士たちと語らったりエース謹製のラー油味見したいけど
ここは日本なんだ、どうにかして現実という名の怪獣と一人で戦わなければならないんだ。 そうだろう?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード