蠢く羅列 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 蠢く羅列ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 蠢く羅列


--/--/--(--) スポンサー広告

蠢く羅列

いやはや、件の説明会まであと7日になりましたが、まだ論文の骨子がまとまってません。
環境のせいにするとか言い訳臭くなっちゃうんでアレですけど、取りあえず土日に集中して仕上げたい所。
志望一位だし玩具づくりは封凛の夢の一つなんで生き残りたいッ…生き残りたいッ…まだ生きてたくなるッ…!

でもとりあえずは精神衛生の改善から始めよう。先輩にカラオケ誘われて平日昼間から死ね死ね団のテーマ歌っちゃうとか正気じゃないよ俺。

あーあーあーあーあー。

あー明日は諏訪の御柱祭を研究室の友達と見に行くんだー。 東方コスの人は流石に居ないと思うけど
7年に1度の祭りだから、何処へ就くか分からない封凛はこれを見逃したらチャンスが無いやもしれん。楽しもうかな。


あと〇〇ったーを気まぐれにつくってみたんで暇な人はやってみてくだはい。
タイトルつけったー
「〇〇!〇〇娘」の形でランダム出力されるんだけど、フォロワーでMUGENストーリー作ってるしんさんの
「納得!テキーラ娘」が妙にツボに入ってしまった。自分で作ったのに、くやしい!でも笑っちゃう(ビクンビクン


※封凛はやるときはやる人間なので心配しないでください※

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

