お兄ちゃんはウルトラマンタロウ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > お兄ちゃんはウルトラマンタロウふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > お兄ちゃんはウルトラマンタロウ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

お兄ちゃんはウルトラマンタロウ


円谷ったー企画のダイナとタロウのやり取りに思いがけずホンワカしてしまいました。
何となく「お父さんはウルトラマン」の雰囲気とあうんじゃないかなー、と一筆したためてみましたが、かなりはまってる気が。


でもダイナはルドルフとイッパイアッテナ読み聞かせてもらってる割に、他の平成マンとの対話は大人っぽかったりで
どっちが本当のダイナなんだかよくわからないです…まさか猫かぶってたら引くわー。

一人暮らしの封凛には一家団欒でお風呂入ったりしているタロウ一家が羨ましい…。
今日も「帰ってきて一緒に焼肉でもどうだ?」と父に誘われましたが、試験近いし課題仕上げないといけないので泣く泣く拒否。
何だかんだで遊びすぎたしなぁ。 明日は集中して課題を仕上げざるを得ない。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

