春香爆誕! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 春香爆誕!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 春香爆誕!


--/--/--(--) スポンサー広告

春香爆誕!

【MUGEN】春香さんvsののワさん【アイドルマスター】

とうとうmugenに本物の春閣下が登場だよ!!
モデリングは封凛が一時考えてて作業量から挫折したはぁとがベースで
真含めてストライカーはパーフェクトサンのアイドルがメインの様子。
ワンダリングスター組は動画内では見つからなかったけど…ランダムかな?

その他I Wantから帯刀ネタまで取り込んであって、作者さんの春香愛の深さを感じさせます。
これは封凛がwikiに記事作るしかないな…。

ならばこっちもいおりんの進捗状況を…と言いたいところだけど、もう半年位放置してあるんだよな。
基礎動作は済んでいるので喰らいや復帰を作っていきたいけど如何せん時間がない OTL

この就職氷河期を作ったのは誰だあっ!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

