モーション作成中… ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > モーション作成中…ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > モーション作成中…

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

モーション作成中…


今朝1時に寝て起きたのが9時半orz 自分の睡眠時間は非常識に長い。
早速キャラクタ情報アップしますか!!

格ツク作品を作ろうと思い立った際に、友達から借りたギルギアを
参考にしてましたが、ポチョムキンみたいな極デカキャラを
描いてみたいという衝動に駆られどうせならかわいい要素も加えよう、
と出来たのがロボットに乗った少女というイメージでした。
そして描いたロボっ娘を友達が見て一言「ライドアーマー。」
言い返せません。すんません。ロックマンやったことあるのに…
そんなこんなで出来たのがミコ。名前の由来は頭文字Dですけど、
劇中の女走り屋、佐藤真子のナビゲーター役の女の子の名前を友人が
「マコとミコのコンビだよね?」と思いっきり間違えたのが由来。
ちなみに正解は「沙雪」。イニD知ってる人だったのに…

■奈須野 ミコ
活発スポーツ少女、ミコ。
幼なじみのマコとの楽しみの一つはマコの作ったロボットの品評でした。
ところがマコのロボット第28号の完成直前にマコは病気で入院してしまいます。
医者によると治療薬の原料のひとつを今切らしており、それはある会社の
私有地にしか生育していないとの事。それならばとミコはテストも兼ねて
試作機28号で原料の生育する土地へ向かうのでした。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

