放蕩人間ダメ人間 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 放蕩人間ダメ人間ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 放蕩人間ダメ人間


--/--/--(--) スポンサー広告

放蕩人間ダメ人間

…結局仕上がんないでやんの。
教授から講演用に過去の資料漁ってWordに打ち込み直してくれと頼まれ、その作業に一日費やすことに。
原本の打ち込み自体はあっさり出来たのだけれども、図表を綺麗に移すのに結構手間が掛かってしまったり。
まあスキャナからの取り込みやらゴミ取りはアナログからデジ絵描くときの延長線上にあるんで、いつもの作業よか数段面白いんですが、ね。

ハイコントラスト+明度変化で線の色が薄くなったときにはひとつ上に60%位のグレーのレイヤーおいてから
レイヤーモードを「焼き込み」にすると濃くクッキリハッキリな線になる。それなりの豆知識とです。

教授から昼食を労われましたが、今日実は弁当持って来てるんです…とも言えず、弁当を食べず仕舞いに。
学食で飯食った後も先生の口述筆記やレイアウトのやり直しなどで忙殺。自分の作業ができません(;_;)

そんなこんなで20時を過ぎ、そこから先生に夕飯を奢ってもらいました。ほうとうおいしいです。
でもじぶんのことがなにひとつできませんでした。あすこそなんとかしないとそろそろほんきでやばいです…
コメント
これはどうも。
動画作成お疲れさまです。
のっけから閣下のスク水に目を奪われてしまいました。 不覚…。

ホント、時間さえあればキャラ&動画作成やりたいんですけどねー

政治が憎い
by: 管理官補佐 * 2010/04/06 20:46 * URL [ 編集] | UP↑

動画のご案内です。
こちらの方では初めまして。
豆腐屋のうp主です。
先日画像の使用許可を頂いたビオランテを
使用させて頂いた動画がうpできました。ありがとうございました~。

お時間あればご覧下さい。エンドクレジットは
諸般の理由で別うpになってしまったのですが・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10280871" target=_blank>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10280871

それでは、何かとお忙しいようですが
諸事共に頑張ってください。
by: 豆腐屋のひと * 2010/04/06 19:52 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

