ボッゴウォラァァァアァァァ!!! グルジオッ... ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ボッゴウォラァァァアァァァ!!! グルジオッ...ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > ボッゴウォラァァァアァァァ!!! グルジオッ...


--/--/--(--) スポンサー広告

ボッゴウォラァァァアァァァ!!! グルジオッ...

【MUGEN】MUGEN都市 第2話【クロスストーリー】

先日、ビオランテのドットをストーリー動画で使いたいという人がメールを送ってきてくれたので
誰かと思ったら豆腐屋サナエさんの人でした。いやー、著名な方が此処見てたと思うと胸焼k胸が熱くなりますな。

こうも応援されたら制作…就活終わればなぁ…。

「就活は甘え(キリッ」とか抜かす、ドクターで社長の息子で素面で絡み酒体質の30近いおっさんが研究室にいますが
こいつと洗脳された修士生が封凛の精神衛生をことごとく汚染してくるので、明日位に教授に相談してみようなー。

今日も、昨日なんにもできなかった分を取り戻そうと図書館で作業していたらそれが癇に障ったらしく、
「おめぇ、空気読まずに調子こいてると仕舞いにはすりつぶすぞコラァ(意訳)」などと警告が。
色々付き合いきれない人たちに、さすがの封凛も今なら六道烈火をノーミスで発動出来そうな位怒り爆発してます。

そんな溜飲を下ろそうと帰宅後は明日の飯用に豚汁作ってました。んー、家で食べたあの味が再現できない。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

