明日は闘い ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 明日は闘い

明日は闘い

封凛華斬は静かに暮らしたい…んだけれども
周りの状況がそれを許さない訳で。

今日は明日の試験のための事前課題を清書して
後はSPIの勉強に回す予定だったんですが、
どうやら3年生の実験手引きに誤植があったとやらで
うちの研究室総出で修正作業に当たってました。
うわー紙すげぇ勿体ねぇ…ここ環境デザインを
カリキュラムに取り入れてたんじゃねえの!?
と思えども口には出せず、
ホチキス針をバリバリ剥がしミスプリをボンボン排出。

ガイダンスの始まるギリギリに修正が済み、事なきを得ました。


封凛の課題もその後必死こいたおかげで無事完成し、
現在栃木へ移動中です……これは報われたいなあ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード