この大根はいいものだ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > この大根はいいものだふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > この大根はいいものだ


--/--/--(--) スポンサー広告

この大根はいいものだ


そろそろ雑記タグと料理タグを分類しちゃおうかどうかと考えている昨今。

先生の軽い小噺を聞いてて気付けば3時間とかもう大噺だろwwwと思いながら
頭の片隅では今日の献立を何にしようか考えていました。 就活とかゼミとか、
やることは沢山あるんだけれども、とりあえず封凛にはメシが大事なんだ。

帰宅は9時。明日に研究テーマ決めなきゃならんのはしんどいよなー、とか言いつつ
噺の合間に見てたクックパッドにあった大根料理を作ってみたなり。

もっと柔らかくしようと米のとぎ汁にほんだし入れて下茹でしたり、タレを甘酢風にしたりと色々工夫しましたが
うまい。思ってたよりアクの量が多くて作業が大変だったけど、それを差し置いても良い料理だ。
作り方はいたってシンプルなので、みんなも作ってみよう。さて明日から講義も始まるし、休まる時間はない…。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

