遊ぶ教授 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 遊ぶ教授

遊ぶ教授

いやー、帰宅が22時回ったのには参った…また帰るタイミングを逃してしまったわい。
いや何、先生が長話しているうちに大学時代、Apple][で遊んだっていうエピソードに入ったら
封凛が合いの手を入れてつべに流れてる動画見せちゃったのがきっかけだったりね…。
長々2時間も話し込んじゃったね、仕方ないね。


Galaxian - Apple II - Gameplay


Choplifter on Apple II


Star Blazer on Apple II


Lode Runner on the Apple II (Levels 1-5)


[Apple II] Karateka (1984) (Broderbund)


StarFox (SNES) Longplay 1/5



最後のは息子と遊んでたとか何とか。普段「俺は全然家族サービスしてなかったなあ…」とかボヤいてるけど、
なかなか楽しんでるじゃん、お父さん。

さて明日、説明会の会場に付く前に路上で寝こけてたらタヒぬなぁ…。さっさと寝よう。
コメント
本家本元
情報を見るにこれがカラテカ本家のようです。僕も所見でして…
キャラサイズも大きくて見やすいですねー。


そう言えばモーションキャプチャゲームの走りらしいですね。
あのぬるぬるドットは今見てもシンプルかつ美しい…。
by: 管理会員 * 2010/04/18 01:03 * URL [ 編集] | UP↑

おおおお~
これがカラテカの本家なんでしょうか
ファミコン版ではカットされている要素が随所に!!
プレイヤーは崖を登ってきてたんですね…
前進パンチが空手っぽくてカッコイイ!
by: ISAmu. * 2010/04/18 00:27 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード