和菓子かしかし ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 和菓子かしかし

和菓子かしかし

製菓業の会社説明会へ行って、和菓子職人も良いなーと思い始めました。
説明のはじめに会社の銘菓がTVやCMに取り上げられた特集を見てましたが
ローカル番組以外でも取り上げられてて、それなりに有名な所のようです。

製造部門は兎に角親方の指示を仰いで菓子作りの鍛錬に励む、職人気質な感じ。
オリジナル菓子の製造も(一応)手がけているということなので好感触。
封凛の野望が叶うのかも分かんないです。

外部から来た説明会の進行役がアンフレンドリーで興ざめになった以外はいい説明会でしたよ。


さて、この前東京で逢ったフォロワーさんがとうとう内定を取り付けたそうで。いやーヨカッタ。
あんなに良い人が職にありつけないんだったらこの世は終わってるからねー。
封凛も何とかせにゃ…。来週の月曜にこの前栃木で受けてきた試験の結果が通知されるようで、
最近就活メール恐怖症が再発しています。ハァ…。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード