選考通った酒がうまい! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 選考通った酒がうまい!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 選考通った酒がうまい!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

選考通った酒がうまい!

市ヶ谷で行われた会社説明会へ出席。日大キャンパスの隣でした。
んでもって甲信地方の出は封凛一人だけwwwチバコーとかニチダイとかレベル高い所ばっかwww

まあ今回の説明会に出席したのはたった5人。皆電気系志望のようだから、デザイン系志望の封凛は有名大が喰い合うのを眺めていよう。

説明会終了後、新入生歓迎会出席の為、すぐさま長野へとんぼ返り…。体力も減るなか、近づくにつれ吹雪が濃くなってきて
行きはそんなに悪い天気でも無かったのに、2月に戻ったかのごとく氷雨と雪が降り注ぐ有様…。

そんなふんだりけったりの中、バンナム子会社の一次選考を通ったとのメールが!!超嬉しい!!
そんな気分で飲む酒はきっとうまいに違いない!と濡れたスラックスと革靴をアパートに等閑にしたまま飲み会へ。

流石、20代後半の人間の多い宴会はY談で一杯になりますね…。封凛は激流に身を任せつつ
酎ハイ一気を三杯ほどしたら、程よく酒が回ってその後ずっとふらふらしてました。
途中から素面で絡み酒の某先輩が登場、同期の一人が熱燗をゴイゴイ押し込まれてました…うわぁ。
その頃には酔いも冷めてきましたが、保険も兼ねてふらふらした振りを続ける策士な封凛。
封凛も燗を振舞われましたがダメだ、日本酒はどうも美味しくない…再びお芝居継続なり。

そんなこんなで帰宅しました。 ……体中ヤニ臭い。 明日は諸々お掃除して絵を描こう、そうしよう。
コメント
ありがとございます
しかしこれからが怖い…ここで兜の緒を締め直さねば…。


先輩に熱燗勧められましたが、ある程度飲んでから後はそっと別の盃に戻しました。

目上との付き合いは大変ですねー。
by: 管理見習 * 2010/04/17 11:00 * URL [ 編集] | UP↑

鮭馬
おお、おめでございます。
この流れで引き続きいけるといいですね。

酔ったフリは結構使えますよね。
それでも先輩直接の盃は断れませんけど;
by: ひろし * 2010/04/17 09:06 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

