活動時間:1時間 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 活動時間:1時間

活動時間:1時間

今朝から教授が昨日作った資料を持って出かけてしまい、また静かな一日となりました
…ってか登校してから10時間近く何もやってないに等しい、けれど留守番はしなくちゃならないという。

こういう理不尽大嫌いなんですけども。


んで17時頃にようやく原子顕微鏡でサンプルの観察やろう、と先輩が声をかけてくれました。
同期の友人がサンプルの入った袋に「サンプン」って書いたらしくて見た途端噴きましたw


んでサンプルを覗いてると「これカメレオンじゃねwww」と友人が興奮して指さしてきたので
見たところ確かにそれっぽい。 保存したついでに色もつけてみたり。
とまあ、とってもまったりした一日でしたが、あんまり良いとも思えなかったな…家にいるのと変りない訳だし。


休日は月曜日の採用試験の対策やったりまったり絵を描く日にしようかな…。慌てたら負けだ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード