ツンが長い、デレはまだか ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ツンが長い、デレはまだかふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > ツンが長い、デレはまだか


--/--/--(--) スポンサー広告

ツンが長い、デレはまだか

あれだけ不快な気分にされてたのに半日で有耶無耶に
してしまう自分っていったい何なんでしょうね?

さて、残りの3枚も公開でふ・ω・)ノシ

・冥土イン割男にも出た狩猟ゲーム風背景

・構えないと一撃で死ぬ格闘ゲーム風背景

・ファミコン史上最高の格闘ゲーム風背景
赤髭パンダ様、どうぞ使って下さいm(_ _)m
コメント
逆行狙いで
ジョイメカは今やっても十分面白いすね!
あの滑らかさを一度は作ってみたいものです
wiiスマブラに参戦できないのが悼まれます…
by: 管理人情 * 2007/07/11 06:39 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
おおっ!
どこかで見たことの有りそうな背景が!
メリハリのある背景は想像力をかき立てますね~
赤髭さんのゲーム内で早く見て見たいです!
by: ISAmu. * 2007/07/11 02:41 * URL [ 編集] | UP↑

どーも。
あらら、編集中に慌てていたので詰めが甘かった様です…ではどうぞご使用下さいませ。
by: 管理職 * 2007/07/11 00:53 * URL [ 編集] | UP↑

【嬉々♪】
重ね重ね、ありがとうございます!(*^_^*)

どの背景画も凄く特徴的で、
ステージギミックの考え甲斐がありそうですw

5作品とも、大事に使わせて頂きますね♪(^^)
(もちろんエンディングロールには、
  封凛さんのお名前も表示させて頂きます☆)


PS:昨日頂いた「シリーズ唯一の横スクロール作品風背景」
   なんですが、左端の部分が少しズレていたようなので、
   誠に勝手ながら、私の方で修正させて頂きました。m(__)m
by: 赤髭パンダ * 2007/07/11 00:15 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

