栃木行ってきた ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 栃木行ってきたふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 栃木行ってきた

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

栃木行ってきた


今日は2次選考ー。早朝7時から駅へ行って電車を乗り継ぐこと4本、計4時間半で目的地に辿り着きました…。
会場はバンダイミュージアム、現在改装中との事でしたが特別に館内を見学できるとの事。
仮面ライダーのフィギュアやらエジソンの発明品紹介やらガンダムのジオラマやら色々ありましたが
封凛が釘付けになったのは戦隊ロボの系譜。ひな壇に過去のスーパー戦隊ロボが一堂に会する姿に感動…!

うちにあったあのロボってファイブマンのなのねー、とか横に貼り出されている小ネタ集が見ものでした。
たまごっちとかジャンパーソンとか一通り見学し終わってとっても童心へ帰ったところで試験開始です。

・・・まずプラモデルを組み立てます。

いやいや、冗談じゃなくマジで。最近の食玩はランナーから切り取りやすい上、これでもかって位稼働しますね!
片足バランスも有情破顔拳のポーズも楽勝でこなせましたし。ゴセイレッドすげえな!
それを片手にグループ面接。 就活では始めての面接なので兎に角相手を面白がらせることに注力しました。

若手の人事さんはこの前の試験で送ったFFRひたぎがツボにはまったらしく、終始好印象を与えられましたが
もう一人のベテラン役員さんの掴みはそれほどでもなかったのでちょっと心配かな。

試験が17時に終わって帰宅が23時…。 次の選考があるなら宿泊を考えなくてはな。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

