落った。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 落った。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 落った。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

落った。

昨日の旅疲れで体が参っちゃったので今日は大事をとって休んでいました。

んで選考結果が来て…案の定不採用。 んー、たぶん後ちょっとだったと思うんだが、、
仕方ないね。 見てから少しの間落ち込んでたけど気を取り直して次のに行きます。

今日は英語のゼミの予習を封凛のアパートへ集まってやる予定でしたが皆さん作業でへばっちゃったようで、
一人だけ来ましたが話にならないし、という事で延々とオタトークをしていました。
本音は静かに絵描いてさっさと寝たかったんですけど、上手く区切るタイミングが見当たらず…。

イラスト描き上げる予定だったけど…あーもうどうにでもなーあれっ☆

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

