優しさは誰よりもすt(略 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 優しさは誰よりもすt(略ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 優しさは誰よりもすt(略

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

優しさは誰よりもすt(略

あああああああああああああああああああああああああああああぬあああああああああああああああああああああ

何で友達が僕が貸したのに落とし物にされた傘の代わりを買いに行ったら車ぶつけちゃうんだああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああめあああああああああああああああああああああああああああ

しかもバンパーの右半分がほんのちょっと擦れたようにしか見えないのに車軸が曲がってるとかねえええええ orz
僕が一体何したってんだよ……。とものすごくしょんぼりしてたので、友人が責任を感じて傘を探しに行きました。
そして同じ研究室の同期が少しでもタイヤが擦れないようにと、ドライバーで前輪の泥除けを外してくれました。
さらにゼミの予習で皆僕のアパートへ集まったはずが、いつの間にかガンガンの対戦会になっちゃっていたり。

お陰さまで少し元気を取り戻せました。 皆ありがとう。

明日から実家へ帰省します。 最近色々多すぎて疲れたなり……。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

