14時間労働 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 14時間労働ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 14時間労働


--/--/--(--) スポンサー広告

14時間労働

22時半過ぎですけどまだ研究室です・・・いい加減疲れました。続きは家で

<続き>
いやはや、何時から忙しかったのか分からないくらいに忙殺されていました。
社会人で博士号を取りたい人の名簿をエクセルに打ち込んだり、教授の講演資料をスキャニングしたり、
何だか思い出せないくらい色々やった。お陰さまで23時過ぎまで研究室に居る羽目になりました…。
隣の研究室が17時にはもう誰も居なくなってて羨ましい…。今更だけど

23時になってから飯作る意欲は精根尽きはてた封凛には適わず、被害者一同、すき家で遅い夕飯を食べました。


連休明けからこんなフルスロットルじゃ体が持たん。明日は合説に行ってある程度体休めさせてもらおう、うん

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

