リクスーで趣味に走る ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > リクスーで趣味に走る

リクスーで趣味に走る

今日は雨の中チャリこいで現実逃避合説へ行ったよ!

以前行った松本の合説は20社しか無い上に一番の手土産が証明写真のサービスだったとか情けなかったんだけど
今回は40社近い上に親しみやすくて履歴書が書きやすそうな企業さんが多かったのでたっぷり大収穫でした。

そのまま友人たちと共に行動していたらア二メイト、万代、B00KOFFと色々なお店を回り始めて
流されるままにマンガの立ち読みやらゲームの拝見やらしていました。PSマブカプが案外安くてビビったでしかし!
封凛は始めのメイトでゲ一マガ買った後はできるだけ節制しようと思いましたが、夕飯のラーメンが思いの外高かったので
交通費も含め今日だけで4000円弱の出費となりました。 あとゲーマガ付録のCDジャケ資料集は一部イラストの
解像度が足りてなくて悲しみを背負いました。あかねちんのイラストも何故か載ってなかったし…片手落ちやわ。


取りあえず直ぐに角履歴書を書き上げないとといけない企業が増えたので、明日はそちらにそこそこ注力しようと思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード