低精度 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 低精度

低精度

一日粘ってるけどなかなか履歴書が書き上がらずもうこんな時間…。
いやはや、一社一社じっくり受けている身としてはどうしてまとめて40社近く受ける人の心理が分からん…。
数撃ちゃ当たる戦法なのかも知れないけど、深く考えていかないと結局どの弾も外れるんじゃないかなー、と。
まあ封凛はトンプソンなんてとんでもない、装填数の少ないマグナムなんでじっくり狙わないと駄目なんすよ。
反動も大きいから連射なんて出来やしないし、狙ってても的には当たらないし…。

母の日なのに特に何も出来なかったのが悔やまれる……。

さて11日には面接、13日にはそこと別の会社の履歴書提出締め切りなんでいい加減書き上げないと
コメント
すごいなー
成程…バンダイの面接行ってきた時もネタ絵で人事さんとかなり盛り上がれましたし。

折角これまで培ってきた技術ですもんね。生かさない手はないですよね!

ちょっとだけ元気になれました。アドバイス感謝です^ー^)ノ
by: 無い無い管理 * 2010/05/10 22:38 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
就職活動真っ只中なんですね、お疲れ様です~
自分の身の回りでは比較的スムーズに就職が決まる方が多いのですが、ポイントは勉強以外に何をしてきたかを見せてますね~。
会社とはまったく関係のないフルスクラッチのモデルとか長年描いてきた絵とか。
いまの会社で言われるのは燃え尽き症候群世代が多いので、会社に入ってから継続できるのか、就活以上に頑張ってくれるのかを見たいそう。
なので長年継続して培ったものを見せるのはかなり効果的のようです。
ふうりんさんの場合はmugenのドットになるのかな?プリントアウトしておくのも手だと思います。
by: ISAmu. * 2010/05/10 18:20 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード