お菓子もぐもぐ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > お菓子もぐもぐふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > お菓子もぐもぐ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

お菓子もぐもぐ

和菓子屋さんの面接入ってまいりましたー。twinがドック入りしているので電車なわけだけど
片道3時間という横暴…。しっかり寝ても目的地にたどり着かない鈍行…!恐るべし南信!!

知事さんはリニア云々より在来線の強化を先にやって欲しい、うん。


んで面接やってきましたが、はっきりいって手応えがわかんない…。いきなり社長交えての面接だし、
何故か「良くΙphoneやWa|kman聴く?」って質問が出たし…。 何が何だか分からんちんともとっちめちん。

そうそう、早く会場についてまだ受付の人が居ない頃、どういうことなの…と思ってドアを開けようとしたら
「〇〇情報専門学校? それなら〇〇の企業行けばいいじゃん、何でこんなとこ来るのよ」
「でも生徒全員が〇〇行っても駄目だろー」「最近何処の企業も厳しいんですよねー」
的なトークがドア越しに聞こえてきました…。
何処で誰が聞いてるか分かんないんだから気を抜いちゃダメじゃないの!!

帰りには面接で一緒になった子とだべりながら帰ってきました。高知の大学からわざわざ来るとか本当お疲れ様ッス。

封凛も頑張んないとなー。頑張んないとなー。頑張んないとなー。頑張んないとなー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

