私はイライライザ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 私はイライライザふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 私はイライライザ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

私はイライライザ

朝から何故かパソコンちゃんの日本語入力がままならずかなり難儀しました…。
半角全角押しても「´」になっちゃって焦った焦った。ググッた方法を試してみても上手く行かず、
仕方なく復元したらグーグル日本語入力がインスコもアンインスコも出来なくなり完全にお先真っ暗。

かと言って朝中に治している暇がなく、仕方ないのでそのままにして学校へ。
心残りがある分いつもの作業が嫌になっていました。却っていつもより早く仕上がったけど結局帰れない罠。
何故か封凛だけ未だ師事する先輩が居ないので帰るにも作業するにも独断で決められず立ち往生してます……。

んでサビ残3時間。 ようやく帰ってきてイライラしながらレジストリを弄ってみたところどうにか解決。
どうやらキーボードの使用言語が日本から米国に変わっていた様子。 これが悪い兆しにならなければいいけど…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

