大人食い ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 大人食いふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 大人食い

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

大人食い

そう言えば昨日、先週に新調した靴を他の研究室で仲いい子に褒められました。
…ようやく一人気付いてくれた。えがった、ほんまえがったわぁ…。
持つべきものは良い友人と快適な研究室だわ、うん。

今日はちゃんと定時に帰ったぞ!!先輩たち居ないタイミングにだけどな!!!
そんな自分へのご褒美に鰹のたたき丸々一パック丼に乗せて頂きました。美味しゅうございました。
最近午前一時に就寝とか普段の封凛にしてはかなり無理してた生活リズムだったんで
昼間に爆睡してて非常にもったいないと思ってた次第。今日は普段どおりに寝ます。

父親からtwinが修理されて戻ったとの連絡を受けたので明日はまた実家に帰ります。こちらもえがったえがった。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

