ダークサギ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ダークサギふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ダークサギ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ダークサギ

今日は祖母の田植えの手伝いをしました。
国内でも屈指の紫外線量の長野県で外仕事、夜になった頃でも日焼けした耳が熱っております。

それにしても暖かくなると植物だけでなく変な輩も芽吹くように増えてくるもんですなー。
昨日帰ったら家に営業マンが訪問してて、「今なら580万の壁材貼付けがなんと440万!!」みたいな感じで
商談成立寸前でした。 明らかに胡散臭い気配を感じてたけど支払いは後ほどということでその時は放っときました。

んで今日、田植から帰ってきて調べたところネガティヴな情報が出るわ出るわ!!
松下の名が付いてて松下メーカーの商品が主力なのでてっきり子会社や系列の会社かと思わせといて関係なく、
仕事はどうあれボッタクリな値段で工事費を請求してくとかなんとかありました。

まあネットの情報だけでは偏るので、真意を確かめるために同業他社へ電話で伺ってみました。
…やっぱり高いってさ。 営業さんから電話変わって社長さんから直々にお電話頂いたけど
普通はもっと安くなるはずだと。 …ハイ決まりー。
明日その会社の人が来るそうなので、結果を見届けたあとにアパートへ戻ることにします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

