いかん危ない危ない危ない ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > いかん危ない危ない危ないふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > いかん危ない危ない危ない

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

いかん危ない危ない危ない

「最近オメー愚痴ばっかりで全然制作してねーじゃねーか!いつまでも調子こいてんじゃねーぞ糞がァ!!!」

と思う素直で愚直な諸君等は、是非ツイッターで封凛をフォローしておいてくれ。


昨日の続きー。また松下うんちゃらさんの営業さんが来て今度は父親を拉致っていきましたー。
…とは行っても近間で壁貼付の施工中のお家へ連れていっただけのようですが。
あとどうみても営業さんなのに「僕は営業じゃない」みたいなこと言っててちょっと意味わかんない。

取りあえず同業他社で比較するっていってその場は終わらせたようだけれど…。
その後封凛がアポ取った業者さんが来て家を見ていきました。

…正直な話、前者で家を立てたら松下もどきは実例として家をPRするんで「ウチはカモですよー」って
周囲にアピールすることになるんじゃないかという懸念で一杯である。 僕の父親は良識的だと信じてます。
流石にネットで批判文「しか」出てこない企業とウィキペにも載ってる地元の企業ならどっちにするかは自明だと思うけど…。

一抹の不安を抱きつつアパートへ戻ってきました。大丈夫かな…。200万で何買える?なんて解らない訳ないよね……

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

