しかし笑えない ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > しかし笑えない

しかし笑えない

まーた帰宅が21時頃に。
教授の略歴を打ち出したり、研究室内の備品チェックしたりと
今日はまだ残業する理由がそこそこあったんでよかったです。
友人は「出掛けてくるから工房の留守番頼む」と言われて
そのまま何時間も放置プレイを受けてて、僕が帰宅する頃も
音沙汰なかった感じでした…。

コレばっかりは教授に相談するしかないな…。


とりあえず明日からはぼっちで暇になったとき用に
ドット絵ツール一式持っていこうと思いまふ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード