えび天ぷーら ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > えび天ぷーらふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > えび天ぷーら

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

えび天ぷーら


冷蔵庫が空になったので今日はさっさと帰って買出しに出かけました。
アパートに住んでいた当初から悩みの種だった狭いシンクに渡す台もついでに探すことに。

勘と経験則で購入したラワン板を帰って確認したら、シンクの大きさにピッタリ過ぎて
却って使いづらくなり、返品して小さいものを買い直す二度手間に陥ったり…ちゃんとサイズ確認しよう!

エビがお買い得だったので、この前家から持ってきた天ぷら鍋でえび天づくり。
早速渡し台が広いスペースを確保してくれて大活躍してくれました。
殻も捨てずに野菜と混ぜてかき揚げに。

天ぷらは揚げている間は楽しいけれど、後片付けがかなりしんどいね(ーー;
台は粉と衣まみれ、油ハネ放題…。 独り身では負担が大きすぎるな。

片付けやら諸々こなしていたら結局いつもと同じ時間になっちゃいました。
今度からは時間の取れる休日とかにやろう……。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

