ラーメンズルズル ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ラーメンズルズル

ラーメンズルズル

ああ゛〜。 疲れたしッ!! 帰宅はギリギリ11時、明日の弁当に入れるしょうが焼きを漬け込んでいる間に書いてます!

今日は来週月曜日にある教授の講演用のパワポの続きを作っていましたー。先月末からやってましたがこれでようやく開放される…。
横に座っている教授の話を聴きながらパワポに画像を張り込んでタイトル付けていくだけの簡単なオシゴトです。
ただ最終的に180枚超、100MBの化物クラスなpptファイルになりましたが…。それもこれもbmp至上主義な先輩のせいです本当に(ry
解像度300pixcel超えてるならjpegのモスキートノイズなんて誰も気付かないっつーの!!この戯けがと言いたいけど言えません。

お陰さまで教授のGmailでは相手方に送付出来ず、分割ファイルは跳ね除けられて明日に持ち越しになりましたが…。

そんなこんなで教授とメシ食いに行ったのが10時半、ちゃぁしゅぅ屋行ったのに食い終えてから皆
チャーシュー系のラーメン頼んでないと気付いたのが11時半…。 今日はつかれました……。
でもこれで作業が一段落したから少しはマシに…ならねぇなコリャ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード