迷ったら昇龍拳、昇龍拳、昇龍拳だぜ!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 迷ったら昇龍拳、昇龍拳、昇龍拳だぜ!!

迷ったら昇龍拳、昇龍拳、昇龍拳だぜ!!


亜美真美の誕生日記念絵ですが何か?

ちょっち曇ってて半袖短パンならそれなりに活動出来る陽気…つまりあっちい。
昨日はあまりの仕事のハードさに日記書く前に寝ましたが、今日はそこそこ元気です。
そっちはついったである程度書いたし割愛しよう…。


最近出来なかった床風呂流しの掃除に洗濯を終えると丁度いいタイミングで呼び鈴が。
昨日の零時に注文したスパIVとその他周辺機器のご到着ー。 
買ったはいいけど熱帯するにはLANケーブルが一つ足りないので、とりあえず買ってきて接続してみた。
ルータ付いてなくてもPpoe扱ってるソフトががPC内にあればハブだけでも大丈夫なのね…。
接続完了するまでにかなり難儀しました。

そして待望のスパIV初プレイ。 んー、OPは個人的にはハッチングより墨描写の方が好きだったかもー。
とりあえずアーケードでいつも使ってるケンでプレイ。EX昇龍が(ヒットすれば)見栄えいいので使ってます。
大足メインで崩していく攻め攻めスタイルで勝ち進んでいったところ、最悪の敵と相見えました。

ザンギエフです。

よりによってザンギエフです。

こいつだけCPUの反応速度が異常。バニをガードすれば反撃の機会はあるものの、スクリューの吸込が異常。
バニシング喰らってから即座にスクリューかまされた時は「ありえん…」とひとりでに口からこぼれていました。
必殺投げって抜けられたっけ? 結局10戦やって一回も勝てず、ザンギの試合はパスすること。
それにしてもザンギ以外の試合はするするクリア出来ました。ザンギに比べたらセスなぞ幼稚園児よ。

誰か攻略の仕方教えてください…あと仲良く熱帯出来る人とか募集してますー。
まあ明日は試験対策とか色々やるんで触るのは出来る限り控えますけれど…。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード