シュラシュラシュラシュラシュラ修羅場ー。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > シュラシュラシュラシュラシュラ修羅場ー。

シュラシュラシュラシュラシュラ修羅場ー。

あ゛〜、明日の試験どうしようも無いー!!
試験開始は8時半とか早すぎるしwwww
農機の会社なんだけど作文は何出されるかわかんないー!!!
一般常識ナニソレ美味しいのwwww!!!
面接はどう出るのかなー。話す骨子がまとまらない〜!!!

おまけにその足で午後は会社説明会www
この前かかってきた電話でだいぶ薄っぺらな会話しかできなくて見透かされてそうだから
それなりに質問出来るように準備せにゃいけないしよぉーーーー!!!

負ける可能性は大大大!!!だが勝つことがあり得ないとも言い切れないんだな、これが。




今日は疲れました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード