ありそでなかった ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > ありそでなかった

ありそでなかった

【MUGEN】新春小規模ランセレチームバトルOP【ボス戦もあるよ!】


コレジャナイ東方。それにしても見事にスプライトサイズがバラバラでやんの。
最近はみてれぅもpixivのランキングもトンと見れてないし本格的に時勢に取り残されているな、うん。

まあそんなことは大した問題じゃないよ。


FCリョウはどこぞのお方に託しているし、水面下では色々やってるし…。
あと足りないのは自由時間、なんといっても時間が欲しい。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード