主張するのもありや。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 主張するのもありや。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 主張するのもありや。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

主張するのもありや。

実家に帰ったら家全体に足場が張り巡らされていました。
この前の一件以降、胡散臭い施工屋さんは弱腰になっちゃったそうで、
父の告げた要望は壁工事以外も総てサービスしてくれてるとか…ハハッワロス

んでもって内定お祝いに、アパートではなかなか食えない魚扱ってる料亭で夕飯ー。
でっけぇ生牡蠣を初めて頬張りながら今後の事についてちょこちょこだべってました。

印刷会社の説明会で「繁忙期には0時回るよー」と言ってたことを思い出し、
果たしてそんな無茶なスケジュールでパソコンとにらめっこする仕事を
60頃まで続けられるかと考えたところ、「うん、それ無理」と結論が出ました。
…にしてもこの企業、採用1人だったのね。やっぱり就活は運だわ

明日は折角なので絵を描こう。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。