ジョジョの奇妙な再翻訳 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ジョジョの奇妙な再翻訳ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > ジョジョの奇妙な再翻訳


--/--/--(--) スポンサー広告

ジョジョの奇妙な再翻訳

内定決まったご飯が旨い!という訳で

ジョジョの奇妙な名言をExcite再翻訳してもっともらしいイラストにしてみました。[中]

Exciteが更にJoJoの奇怪な名言を訳してとてもなるほどそのとおりなような挿し絵を要したことを試みています。

それではどうぞ。


衣類だけでなく日用品としてもジョジョを味わいたいですよねー。


べつにあずにゃんの購入が浪費とか欠片も思ってないです、はい。


「再見」が「再び見える」って訳されたんでしょうかね?


貝が違う…。


両手の爪先を合わせて中指を奇妙に曲げると「A」の完成。


……キュン。


中国に行ったら命乞いを始めた露伴さん。


もちろん描こうと思ったきっかけは例の北斗再翻訳。人工無脳って素晴らしい!またネタが集まったら描こうと思いますー。
コメント
どうもー
マライヤの休暇のために旧ソまで動員するDIO様マジ男前。

露伴さんのうすた臭は謀らずともなっちゃった感じですー。 
by: 管理騎兵 * 2010/06/04 08:00 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
特に最後の2つが笑いました。
なんで旧ソ連の兵隊がビーチで気を利かせてるんだw

あと露伴はうすた臭がします。
by: Unknown * 2010/06/04 05:40 * URL [ 編集] | UP↑

ディアボロは定額プランを知らないようです
「クリカエースーコノポリ...ボスが登録してくれた着うただッ…!」

逆転の発想ですけど、カエル型携帯電話とか地味に売れると思うんですよ
by: 管理ギャング * 2010/06/03 00:59 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
ディアボロ、パケット使いすぎ(笑)

やっぱ最近はドッピオともメールでやりとりするのが多いんでしょうか?

by: 株式戦隊サラリーマン * 2010/06/03 00:16 * URL [ 編集] | UP↑

fufu...
そこに気付くとは、大した奴だ……。
by: 管理所職員 * 2010/06/02 08:02 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
ここでメトロン星人ネタとか。ただもんじゃねー。
by:   * 2010/06/02 02:32 * URL [ 編集] | UP↑

ようこそおいで下さいました
海外ディズニーでキャプテンEO復活!とかチラチラ聞いたもんで…

でも知ってる御仁も相当古(ry
by: 管理士 * 2010/06/01 07:58 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
朝目から来ました。
ってキャプテンEOとか古っ!(笑)
by: Unknown * 2010/06/01 05:35 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

