明日もいい日にしよう ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 明日もいい日にしようふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 明日もいい日にしよう


--/--/--(--) スポンサー広告

明日もいい日にしよう


昨日のアイマス1hお絵描きで描いたガイナ立ちいおりん。勢いで描いた割に出来には満足してます。
ついったでアイマス絡みの相互フォロワーさんが増えて嬉しいんだけれども、実機持ってないのって
多分封凛だけだと思うと何となく引け目を感じる次第。 まあそんなことはどうだっていいのだ!

実家の壁張付け工事はセットでゴミ回収トレーラーが付いてくると言うことで帰っていった
(内定出たのは実は偶然だったりする)んですが、クローゼットを漁れば着れない服が出るわ出るわ!
懐かしい思い出がある服ばかりですが小さかったり黄ばんでいてはどうしようもない…
玩具も同様に後ろめたい感じを背中に受けながら必要最低限のものだけ残しました。
でも本棚が結構空いたのでまあ良しとしようか。

次に家へ帰るときは内外ともにすっきり変わってるんだろうなー、楽しみ楽しみ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

