うげげ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > うげげふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > うげげ


--/--/--(--) スポンサー広告

うげげ

仕事決まっても帰宅時間が普通になるなんてこと無かった20時帰宅の封凛です。
しかし、今日も今日とて謎ルールのせいで研究室から出ることが適わない状況が嫌すぎる…。
本来なら企業の電話は留守電が受ければ良くて、学生は実験やら図書館で自習やらやってるのが筋でしょう?

…疲れたのでこの辺の話はここまでにしましょう。

Particle tests Collection(1-5) HD!

暇なときに見てたんですが、こういうパーティクルって簡単に作れるんですかねぇ…?
これまで作ってきたキャラのエフェクトは全部手描きだったけど、こういう難解な奴は自作不可能な現実。
でも安易にAE買っちゃうのも勿体無い気がするんだよなぁー。
gimpやsaiでどうにかならんかやってみますか……。まあ先の話ですけどー
コメント
うはー
ものすごい値段…ってかAE自体の制作に限度があるってことですか…
これは素直に手描きを導入した方が良さ気でしょうかね。

そうそう、saiいじるとフィルターの少なさには閉口してしまいがちになるんですよね^^;

情報ありがとうございましたー
by: 管理技士 * 2010/06/01 08:03 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
昨年からAE導入しましたが基本的に業務用レベルのエフェクトはプラグインという形で個別に購入することになります~
1つあたり余裕で1~3万します…AEの初期投資本体価格はあくまで基本ベースに過ぎません~強力な変形プラグインとか欲しいのですがたしか8万くらい…
ただ一通り入れてマスターしたら業務用レベルは思いのまま…。

手描きエフェクトの場合はsaiよりもフィルターが充実しているフォトショップが良いかも
by: ISAmu. * 2010/06/01 00:58 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

