ようやくまともな研究室生活が ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ようやくまともな研究室生活が

ようやくまともな研究室生活が

麦秋の候となりました。今月は土日以外休みが無い悲劇の月ですが、ジメジメしないように頑張ってまいりましょう。

そうそう、研究室正式配属からふた月、ようやく研究室らしい実験をやりましたよー。
まあ守秘義務ありそうなんで詳しくは言いませんけど、結構地味で根気のいる作業でした…。
更に高校生への研究室紹介も途中にあったりでもうヘトヘトですわー。

そんな訳で帰宅は結構遅くなりましたが、明日の朝食と昼食の弁当の準備を30分以内で済ませる快挙を達成しました。
この調子でどんどん効率化して行った結果、朝は卵かけごはんだけに…なったりする訳じゃないです。
弁当にしたってちゃんと4品は入っておりますよい!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード