ケイゾク ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ケイゾク

ケイゾク

独白します。

実は大学生活で一番考えていたことは「早くお家に帰りたい」です。
1年生次のオリエンテーションから今の研究室生活まで一日たりとも思わなかった日はないです。
大学の講義なんてどうでもいいので家にいたい一心でサークルも通わず一日の講義が終われば
さっさと電車に乗って気を紛らわせるために本を読んでいたら3年経っていました。

その思いが通じたのか、さっさと内定をとれて今のところは問題もなく来年には手に職をつけられそうです。


まあ何が言いたいかといえば、こんな不純な動機でも継続し続ければ評価をもらえるってことです。

お互い頑張りましょいー
コメント
たしかにー
特に布団の違いって翌日の気分に顕著に出ますよねー。

ビジネスホテルではカピカピしたよく分からない寝間着と
ろくに寝返りが打てないベッドのダブルアタックで難儀しました
by: 管理秘書 * 2010/06/03 21:16 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
自分も何よりも家が落ち着きますね~
外でお泊りする場合体力的に回復はしても、精神的には満足に回復し無い感があります
by: ISAmu. * 2010/06/03 17:54 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード