お、ナイスファイト ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > お、ナイスファイト

お、ナイスファイト

【MUGEN】新春小規模ランセレチームバトル Part8【ボス戦もあるよ!】

FCは発生フレーム的に最近のコンボゲーキャラには弱いと思ってたけど善戦するねぇー。
それにしてもこのチーム総合的なポテンシャル高いなー!!徒手空拳・投げ・射撃で編成もバランスいいし。
このチーム流行れ!!


今日は肉類が底をついてしまったので久々に外食行ってきましたー。
普段作るのに手間取るカツ丼ともつ煮をチョイス。ご馳走様でした…
いよいよ物品不足なので明日はちゃんとお金おろして買い物行きたいです。死活問題です。
コメント
どもー
どうもこんにちわー。
筋金入りのダーマフリークのようですね!こちらも作った甲斐があると言うものです。

食生活はほぼ自炊で過ごしております。自分で作ると大変な揚げ物系は
仰る通り値引きシールが貼られるのを見計らって購入してますよん。

お、ゲジマシもう出てましたか!Part数長いと補足しづらくてもう…
報告感謝です!!
by: 管理庁 * 2010/06/04 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
はじめまして。Z(ゼット)という者です。
自分はスパイダーマッが大好きでマーベルの配信で全編見たのはもちろんMUGENのダーマ動画はくまなく探してダーマをいつも応援しています!
スーパーの買い物はなるべく学校帰りの安くなるときにお惣菜とかを買うと半額になってたりしてお得です!(大学時代の経験より)
自分も卒研は大変でした。がんばってくださいね!
格闘技(MUGEN的な意味で)世界チャンピオン!スパイダーマッ!
P・S本来はこの動画を紹介したくてコメントしました。ゲジマシのダーマ動画です。相手はまさかの砂男wスパイダーマッ3ですwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10832635" target=_blank>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10832635
by: Z(ゼット) * 2010/06/04 22:16 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード