HP苦戦中... ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > HP苦戦中...ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > HP苦戦中...

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

HP苦戦中...


どうしてメニューが常時上へ行くのよォォォオオオ!!

FCリョウも完成したし、そろそろ居城を構えてもいい頃合かな、と1日htmlとCSSの画面を睨んでました。
特にCSSは普段いじってないので命令文もチンプンカンプン…ってか抽出の方法から分からない有様でした。

今までのブログの使い勝手をそのままにしたいのでフレームを上方に設置する形がいいなーと思い、
オンマウスでプルダウンするメニューを搭載すべく奮闘しておりますが、これがなかなか大変…。

先程も研究室のIEだと上手く見えていたのですが、家の火狐ではグシャグシャに(;_;)
これはしんどい。 ビルダーも用意できないので手打ちで何とかするっきゃない…。頑張る
コメント
お兄さん、するどい!
そうですねー、導入を決めた理由の一つに今のロダが重くて使い辛いことがあります。
あとは某絵師の「お仕事頼むのには決まったサイトがあったほうが連絡を取りやすい」
ってのが決め手になりました。

まあサイト作っても活動の拠点は今まで通りブログになりそうなのであまり変わらないとはおもいます
by: 管理助手 * 2010/06/09 20:34 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
HP製作お疲れ様です~
シンプルイズベストなホームページになりそうですね~
どちらかというと海外MUGENユーザー向けのホームページなのかな?と思ったり。
by: ISAmu. * 2010/06/09 19:50 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

