様になって ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 様になってふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 様になって

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

様になって


mugenページはこんな感じです。 上部にページ内リンク付けてサクっと飛べるようにしました。
やっぱりキャラ画像とスクショが付くとぐっとmugenページらしくなりますなぁ。

レンタルホムペを調べてみたところ、ジオシティーはYBB会員だと300MBスペースが無料でついてきて
更に広告なしだそうです。 実家がYBBなんでこれは渡りに舟で使うしかないでしょう。

これで公開先も決まったし、と今はイラストページに何を載せるか選んでいます。もうひと頑張りですな
コメント
Unknown
いいや~、とりあえずだったもので、
でも、ふりグリさんがニコニコでよく見る
東映スパイダーマやFC中国
を作ってたなんて初めて知りました。
これからも、新しいキャラ楽しみに待ってます

by: tomishou * 2010/06/16 02:26 * URL [ 編集] | UP↑

お二人ともようこそ
tomishouさん
ふりグリへようこそー。カキコだけじゃなくてもう少し何か書いて欲しかったですけど…

ISAmu.さん
僕もそこは引っかかってるんですが、
転送ソフトのEZ何とかを使った場合に5Mまで、とも読めるんですよ。
現にサイトを回ると5M超えてるファイルを配布してるサイトも散見されますし…
FFFTPも使えるらしいんで何とかなるやも知れません
by: 管理署員 * 2010/06/16 01:25 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
ジオシティーズ結構自由度が高そうですね~唯一引っ掛かるのはアップロードが5M以下というファイル制限でしょうか~
by: ISAmu. * 2010/06/16 01:12 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
記念カキコ ペタ
by: tomishou * 2010/06/16 00:47 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

