変? ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 変?

変?

ドクターに連れられて人生で初めてパフェを食べました。まあフロートな気もしましたが。
それを一緒に食べてた同期に話したら驚かれたんですが…。
まあ封凛が覚えてられない頃には食べたのかも知れませんが、喫茶店とかファミレスで頼んだ経験がない。
最近は原価率とか考えると外食はどうもためらいがちになりますけど、驕りなら問題ないね!

今日はいつになくスケジュールが込み込みで、ついったも起動できないくらい忙しかったです。
まあそれが研究者たればデフォルトなんだろうけれど、それ程忙しいのは好きじゃないなぁ…。
てかどうも周囲が焦らせてきて困る。 時期尚早という名言を知らないのかい、と。


まあ土日はそういった喧騒から離れて実家へ帰らせていただきます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード