では僕はカクメンを目指そうか ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > では僕はカクメンを目指そうか

では僕はカクメンを目指そうか


今日のお題:「旅行」

今日も今日とてアイマス1時間お絵描きなり。絵描きが習慣化できてて個人的にはかなりいい傾向だと思ってます。
ネタで1枚描いたら意外と時間かかっちゃって45分で仕上げちゃいましたが…。

こういう規格に縛られてる状態で描くといつもより考える事増えて脳が活性化してるような気がする。
そして基礎がなってない気がして軽く絶望もする…そして周囲と比較するとコメが少なくて鬱る。
それはそれは悲しいマラソンでし。 でもあたたかいコメントが僕に再び絵を描く元気をくれるのさ(キリッ

巧い絵を描く面子:カクメン目指して明日からも頑張ろう、うん。
コメント
どうもー
方向音痴がチャームポイントな人なので一捻りしてみました。

>絵が描ける人
初めからうまい人なんて一握の砂に一粒有るか無いかですし、
丸を綺麗に描くとかそういう所から始めてみてはいかがでしょうか…
by: 管理事務員兼務 * 2010/06/20 10:34 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
なんか、旅行で辺境の地ってすごいな・・
それにしても、絵がかける人って羨ましい
by: tomishou * 2010/06/20 08:56 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード