蜘蛛蜘蛛 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 蜘蛛蜘蛛

蜘蛛蜘蛛

【MUGEN】1試合HP300ずつ減少男女タッグランセレ大会 OP

まさか一試合目から独眼ちゃんとののワさんのコンビと相目見える事になるとはな…
トーマPやはいたんさんとはついったで仲良くしてますけどサイトのブクマ登録まで
していいのかの境界線が分からんとです。どうなんだろうその辺。

初音とはストーリーで1作、大会では2作目とコンビ率高いんですけど、肝心の相性はなんとも言えませんな。
まあダーマはかき回すだけかき回していつの間にか勝ってるパターンだから仕方ないね。

どうもゲジマシ3回戦でダーマが潰えたようなんだが、誰にどういう状態だったかまで調べる元気が無いぞ…。
まあいい、今日はマイコーの絵を進めよう。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード