なんでじゃあ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > なんでじゃあ

なんでじゃあ


どうも最近火狐の調子が悪い…突如上の画像上部みたいに入力フォームの欄がでかい丸ゴシックになります。
確定キー押すと下のようになるんですが鬱陶しくてもう…。 誰か詳しい人ご指南してください。
ちなみにツール→オプションでMeiryoKe-PGothicに設定してありますが、丸ゴシックには一切設定してないです…。

僕本体の方も今日は調子がすこぶる悪くて寝込んでいました。 また明後日には家の玉ねぎの収穫手伝いがあるんで何とか持ち直したいです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード