天国のコンサートは今日も続く ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 天国のコンサートは今日も続くふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 天国のコンサートは今日も続く

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

天国のコンサートは今日も続く


昨日はマイケルジャクソン1周忌というわけでイラストをしたためていまいりました。

色々コメント書きたいですけれどうまくまとまりません。

とりあえず今日は雨で収穫作業は中断、
昨日慌しくてゆっくり聴いてられなかったマイコーの曲集を聴きつつ作業に励む所存です。

折角なので以前作ったメイドイン俺のムーンウォーカーを貼っときます


メイドイン俺でムーンウォーカー
コメント
ちわっす
お、覚えててもらえて光栄です。折角なので記事にも貼りつけておきますね。
by: 管理ポゥ! * 2010/06/27 18:17 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
マイケルネタといえばふうりんさんのメイドイン俺ですかね~一番ツボでした~
by: ISAmu. * 2010/06/27 02:08 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

