その混ぜ方は思いつかなかった ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > その混ぜ方は思いつかなかった

その混ぜ方は思いつかなかった


アルファルファさんの記事で見かけてつい予約ページを開いてしまったメロン熊が届きました!!

ということで写真をあげときます。
メロンにヒグマを強引にねじりこんだこのなんともいえないアンバランスさにティン☆ときた訳です。
精緻な熊の顔の造形に加えメロンのモールドも丁寧に彫ってあり、塗りも丁寧なのが好感触。
特にメイドイン表記がされていないところを見るとやはり蝦夷産なんでしょうか。
強引なフュージョンの結果、脚のモールドが怪獣の鱗みたいに見えます。だがそれがいい


真ん中からパックリ割ると綺麗な夕張メロンカラーになってます。磁石式で、普段はメモクリップとしても使えるようです。

無駄な買い物、と思うやもしれませんが本人が気に入ってるのであんまり突っ込まないでください…


今日の収穫作業は畑が湿ってるせいで蒸れるわぬかるんでるわで壮絶に疲れました…
研究室に入ってからはろくに体を動かしてないことも原因のひとつかも知れないですが。明日に疲れを残さないように早めに休もう…。
コメント
これぞ!キモカワ
コレを発案した人の顔が見てみたいです、勿論いい意味で
by: 管理道産子 * 2010/06/27 21:20 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
何という、キモカワ!
by: tomishou * 2010/06/27 20:33 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード